お勧めビジネス書とお薦めビジネス書と治験の活性化 by ホーライ

お奨め本(仕事に役立つ本)と、たまにお奨め音楽とお薦め映画 by ホーライ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自己啓発の決定版『7つの習慣―成功には原則があった! 』

これは単なる「成功」の本ではない。
いや、もちろん「成功」の定義によるが。

何が何でも出世するぞ、というような「成功」ではない。
自己の人間としての成長を成し遂げるための指針を示してくれる本だ。

本書『7つの習慣―成功には原則があった! 』は明日からでも実践できることを謳い文句にしたヒント集ではない。
そのコンセプトは時に複雑であるため、流し読むのではなく、じっくりと腰を据えてここから学び取りたいと感じる筈である。

ビジネスだけでなく、プライベートにおいても「人格」として成長するきっかけを与えてくれる本と言えよう。

この本に出合えて良かったと思った人も多いことだろう。僕もそのうちの一人だ。

何故なら、新しい自分を探しに出る「冒険」の始まりを伝えてくれる本だからだ。
そして、きっとあなたも「冒険」の先に有る「新しい世界」を感じるはずだ。

既に古典と言ってもいい本である。


7つの習慣―成功には原則があった!




7つの習慣―成功には原則があった!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。