お勧めビジネス書とお薦めビジネス書と治験の活性化 by ホーライ

お奨め本(仕事に役立つ本)と、たまにお奨め音楽とお薦め映画 by ホーライ

スポンサーサイト


PageTop

村上春樹の激しくクールな『長いお別れ』

僕が心酔しているレーモンド・チャンドラーの『長いお別れ』が新しく村上春樹によって翻訳された。(ロング・グッドバイ)

僕が最初に読んだのは、もちろん清水俊二氏による翻訳本だ。

この『長いお別れ』は言うまでも無く、私立探偵フィリップ・マーロウが主人公のハードボイルド小説の最高峰だ。


最初の清水俊二氏の訳も良かったが、村上春樹の訳も最高に良い!

村上春樹の激しくクールな『ロング・グッドバイ』の誕生だ。


早速、新宿の私立探偵「沢崎」にも連絡したよ。



村上春樹の訳による『ロング・グッドバイ』

ロング・グッドバイ






ロング・グッドバイ




清水俊二の訳による『長いお別れ』

長いお別れ



新宿の私立探偵「沢崎」の物語



さらば長き眠り




【古本】さらば長き眠り/原りょう


そして夜は甦る


私が殺した少女


愚か者死すべし




ミステリオーソ








全国最大級の医療ニュースメルマガ(無料)

治験推進センター(治験活性化センター)

治験、臨床試験の情報サイト

架空(仮想)の製薬会社「ホーライ製薬」

臨床試験、治験を考える「医薬品ができるまで」

僕の治験活性化計画 by ホーライ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今すぐご覧ください!】実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります

●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】

夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集 2007年03月12日(Mon) 20:54


