お勧めビジネス書とお薦めビジネス書と治験の活性化 by ホーライ

お奨め本(仕事に役立つ本)と、たまにお奨め音楽とお薦め映画 by ホーライ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新入社員に読んで欲しい本100冊 4.「分かりやすい表現」の技術―意図を正しく伝えるための16のルール

ここでは、新入社員にお奨めの本、新入社員にこれだけは読んで欲しい本100冊、新入社員にお薦めの本100冊を紹介しています。


本書は「分かりやすい」とはどういうことか? から解き明かしている。

どんなに素晴らしいアイディアでも、それが相手に誤解されてはいけない。

自分の思っていること(意図)を正しく伝えるためのルールが紹介されている。

実社会に出ると、意外とこれが守られていないことがよく分かる。


「分かりやすい表現」の技術




「分かりやすい表現」の技術―意図を正しく伝えるための16のルール





新入社員に読ませたい本100冊 新入社員にお薦めの本100冊

仕事の達人になる方法

仕事のコツ(上級編)

より良く、より楽しく生きるためのお薦め本、人生を豊かにする本

お勧めビジネス本。仕事に役立つ本



心地よさの先にある「ホーライ・音楽ショップ」

音楽が無ければ始まらない

今週のお勧め音楽ブログ



全国最大級の医療ニュースメルマガ(無料)

治験推進センター(治験活性化センター)

治験、臨床試験の情報サイト

架空の製薬会社「ホーライ製薬」

臨床試験、治験を考える「医薬品ができるまで」

僕の治験活性化計画 by ホーライ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。