お勧めビジネス書とお薦めビジネス書と治験の活性化 by ホーライ

お奨め本(仕事に役立つ本)と、たまにお奨め音楽とお薦め映画 by ホーライ



PageTop

こんど、村上さんに会ったら、聞いてみよっと。

「ひとつ、村上さんでやってみるか」


村上春樹の脱力系人生相談。

がははは!



「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?









このシリーズには本当に笑ってしまう。
いったい、当人たちは、どこまで本気なのだろう?
きっと、全て、本気で全力で、脱力しているんだろうね。




「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?














「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?









こんど、村上さんに会ったら、聞いてみよっと。





ホーライ・ブックセンター





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

