お勧めビジネス書とお薦めビジネス書と治験の活性化 by ホーライ

お奨め本(仕事に役立つ本)と、たまにお奨め音楽とお薦め映画 by ホーライ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門

「ブログの総合入門書」と「ブログビジネス入門書」という2つのテーマで、ブログのしくみ、作り方、ビジネスの進め方などについて図解チャートでわかりやすく解説した、「儲かるブログ」の実践的入門書。

本書では、「ブログの総合入門書」と「ブログビジネス書」の両方のメリットを取り入れながら、ブログのしくみ、作り方・使い方を紹介。

さらには「ネットビジネス起業」を視野に入れたブラッシュアップの方法まで、図解チャートでわかりやすく総合的に解説し、初心者ユーザー向けにブログの魅力を<儲かるブログの実践的入門書>としてまとめている。


毎日のようにたくさんの人が興味の持てる面白い記事がアップされるブログ。
そのようなブログを開設したら、それでまずたくさんの読者を集めなければならない。

有名人とかでない限り、最初からたくさんの人を集めることはできない(と思う)。


口コミなどで徐徐に広がって行くにしても、最短でも3カ月はかかるでしょう。
そして、人を集めることに成功したら、今度はお金を集める仕組みを組み込まなければならない(やれやれだ)。


しかし、ブログを読みに来た読者が、そこで紹介されている商品を買うことは、ほとんどないだろう(やれやれ、やれやれだ)。
 
では、誰が買うのか? 検索サイト経由で、その商品の情報を探している人だ。
人気のブログになって、検索サイトで上位登録されるようになれば、検索サイト経由でもたくさんの人が訪れるようになる。
その人達が、そこにあるアフィリエイトリンクをクリックして、商品を買い、『儲かる』ようになる。

ブログの選び方、その仕組み、開設の操作、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の選び方、その仕組み、契約の仕方、そいういったことが知りたい人は、この本を読んで知ることが出来る。


『毎日のようにたくさんの人が興味の持てる面白い記事が書ける』人でないと、この本を読んでも『儲かるブログ』を作ることはできませんので、念の為(やれやれ、やれやれ、やれやれだ)。

とにかく分かりやすいので、これまた初心者向けです(僕がまだ初心者だった頃には役立ちました)。

でも、まぁ、誰だって最初は初心者だからね。(無難にまとめる)。



今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門




今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門




今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門

今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門





仕事の達人になる方法(サイト版)

極める!「ホーライ・ブックセンター」

心地よさの先にある「ホーライ・音楽ショップ」

音楽が無ければ始まらない

ネットショップを横断する「ホーライ総合ショッピングモール」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。