お勧めビジネス書とお薦めビジネス書と治験の活性化 by ホーライ

お奨め本(仕事に役立つ本)と、たまにお奨め音楽とお薦め映画 by ホーライ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか

2人の成功クライアントのストーリーを通して、ネットで稼ぐポイントを解説。
彼らはなぜ成功することができたのか?

ネットビジネスコンサルタントが、ネットで稼ぐための鉄則を紹介している。

大成功を収めた(と言っていいだろう)2人のクライアントのストーリーを通して、業績アップのポイントをステップごとに解説している。


まずは無駄なお金を極力かけないとこから始まり、アクセスアップ手法を段階的に説明、次に売上アップ、利益アップと実際のコンサルティング内容が非常によくわかる本だ。
本書中の「必ずくる落とし穴~」のステップは今後のネットビジネスにかなり参考になりそう。

ネットビジネスの今を築いた人たちの工夫が満載されている。


いまや情報起業家ではトップクラスの方が平賀さんのアドバイスを受けながら月収15万円から100倍を稼ぐようになっていく過程を分かりやすく紹介されている。
電話でのアドバイス中心で、両者の会話の間に平賀さんが頭の中でつぶやいている内容も書かれているところが面白い。

商材を制作して、ホームページを作っただけでは稼げないことに気づく。
そして、では何をどのようにすればいいのかの概要が理解できるようになるだろう。

読んでいくとゼロの状態から情報起業して儲けるまでの全体像が見えてくる。

平賀さんがアドバイスをしていくときに、相手の反応に対してどんなことを考えながらアドバイスとして話をするのかが書かれているので、これから情報起業しよう、副収入を得たいそんな方にお薦めです。

一言でいえば、 細かな技術や方法論というよりも、「金を稼げる状態にするには、どんなステップを踏むか」 を教えてくれる。
ある意味、ど真ん中の王道であり、オーソドックスなやり方と言えるだろう。

ネットの活動の中でのチェックシートとしても使える。



日本一やさしいネットの稼ぎ方




日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか




日本一やさしいネットの稼ぎ方

日本一やさしいネットの稼ぎ方

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。