お勧めビジネス書とお薦めビジネス書と治験の活性化 by ホーライ

お奨め本(仕事に役立つ本)と、たまにお奨め音楽とお薦め映画 by ホーライ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

早く一人前になるための仕事の覚え方

仕事を早く覚えれば、ますます仕事がやりやすくなる。
職場で自分の意見が通りやすくなる。
調べたり、探したり、判断を待ったりという時間が減る。
自分が良いと思うやり方に仕事を改善できる。

本書には、そうなるための方法が書いてある。

転職、就職や、派遣社員、アルバイトとして新しい職場に入った時に、気持ちよく仕事をするためのポイントになるのが「新しい仕事をいかに短時間で覚えられるか」ということ。
仕事を早く覚えられれば、職場でもすぐに信頼され組織に溶け込み、重要な役割も任せられるようになり、楽しくのびのびと仕事ができるようになるのは勤続年数の長い人なら分かるはず。
 
本書では、「仕事覚えが早い人」「飲み込みが早い人」が日ごろ使っている、仕事覚えを加速させる「目からウロコ」のコツを、7つの行動法則に分けて解説している。
「飲み込みが早いと言われたい」「何回同じことを言わせるの? なんてもう言われたくない」という人も必読!

是非、「仕事を覚えるのが遅いな…」と思う人や、「うまくいかないから辞めようかな…」と考えている人は仕事を辞めてしまうのではなく、ノウハウをこの本から習得し、自分の思いをまず変革するのが得策だ(あとで転職するにしても)。

超お奨め!


早く一人前になるための仕事の覚え方




早く一人前になるための仕事の覚え方




ホーライ総合ショップ…厳選されたお勧めビジネス書から音楽CD、名作DVD、健康食品まで



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。